「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Daiwa

Daiwa Emcast BR LT

Daiwa Emcast BR LT

  • Daiwa Emcast BR LT
  • Daiwa Emcast BR LT
  • Daiwa Emcast BR LT
  • Daiwa Emcast BR LT

Daiwa Emcast BR LT

記述 Daiwa Emcast BR LT

仕様:

1
ATDドラッグテクノロジー(自動トーナメントドラッグ)
ベアリング:3 + 1
DS4ポリカーボネート製ボディとローターにより、明るさを犠牲にすることなくパワーを向上
アルミニウム製のオリジナルおよびスペアスプール
クロススパイアラインレイ


技術:

軽くて丈夫:
LTは大和エンジニアリングの新しいコンセプトであり、これまでにない小型で頑丈な新しいサイズのリールを生産しています。完全に再設計されたDigigearドライブは強化されています。

マグシールベアリング:
MAGSEALEDオイルは、航空宇宙技術を使用してリールコンポーネントを保護し、スムーズな回転を保証する磁性オイルです。
新しいMAGSEALEDベアリングは、これまで以上に長持ちするように設計されています。ボールは完全な防水ベアリングに封入されています。内側と外側のリングは磁化されており、防水性と安定性のあるMAGSEALEDオイルで結合されています。ケージはよりスムーズに動作し、不純物から保護されています。
これは、リールの初期性能が無期限に保持されることを意味します。滑らかさは、防水工業用ベアリングとは比べものになりません。MAGSEALEDオイルはジョイントの必要性をなくし、風の摩擦を検出しません。
これらのMAGSEALEDベアリングは、当社の主力リールのドライブギアの両側に配置されているため、ハンドルをわずかに回すだけで最適な巻き取りの滑らかさを実現できます。コンセプトは、一部のリールのローラーに適用するために小型化されています。

封印されたマグ:
MAGSEALEDオイルは、航空宇宙技術を使用して内部リールコンポーネントを保護し、スムーズな回転を保証する磁気オイルです。
MAGSEALEDテクノロジーは、NASAが開発した磁気オイルに基づいています。この液体ジョイントは、もともとハードドライブの内部動作に使用されていました。防塵機能は備えていますが、防水機能は備えていません。大和のエンジニアは、防水オイルの作成に挑戦し、磁力の強さを制御するように働きました。これには、ミクロンレベルまで調整した何百もの試行が必要でした!この技術は、各分野の世界トップスペシャリストとともに水上で試行およびテストされており、回転の滑らかさにおいて実証可能なゲインを生み出しています。

エアローター:
エアローターは、そのバランス、強靭さ、感度で際立っています。
標準的なローターと比較してアーチ型のプロファイルと15%の軽量化により、最適な巻線の滑らかさを実現し、重心の低下により振動を排除します。

強度試験:
ローターに圧力がかかると、標準モデルは黄色と赤で示されたポイントで弱まりますが、エアローターはアーチ型構造全体に負荷を分散します。

デジギア:
風上で最適な流動性を得るための高精度ヘリコイド歯を備えたデジタルカットギア。

サイレント振動:
ヘリコイドと真っ直ぐな歯の間の接触点の完璧な調整により、99%に近いエネルギー収量と静かな回転が得られます。ダイワのギアトレインは、優れた巻線の滑らかさを提供します。

エアベイル:
中空のTouch Air BailはSUS303スチールで作られており、同じ重量の固体チタン製ベイルよりも20%頑丈で、寿命は13倍長くなっています。

ツイストバスター:
ツイストバスターピックアップローラーは、ダイワが開発し、最適なラインレイを保証するために精密に加工されています。
システムは、取得時のラインスピンのリスクを最小限に抑えます。

ABS II:
従来の円筒状のスプール設計とは対照的に、ABSスプールは先細りになっており、キャストに絡まるリスクを制限します。さらに、リップは摩擦を減らしてキャスティング距離を伸ばします。
新しいABSIIデザインは、キャストで記録的な距離に到達できるように最適化されています。

エンジンプレート:
ボディの両側にあるサイドプレートがメカニックを保護し、リールの寿命を延ばします。


Daiwa Emcast BR LTマリンスポーツ&フィッシングを極めるには最適なアイテムです。関連するリールアイテムと一緒にご注文すれば、これまで以上に楽しめるはずです。いくつかの 釣り用具商品にはスペシャルプロモーションを行っている商品もあります。ぜひ waveinnをチェックしてください!最高級で知られるDaiwa製アイテムも豊富な品揃え、期待を裏切りません。

特徴 Daiwa Emcast BR LT

リールの種類
ライト位置

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (5)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

素敵な役割

-

価格/性能は正しいです。シルキーで滑らかなフリーホイール

レビュー

-

素晴らしいサービス。

こんにちは。

-

素晴らしいサービスと価格。

満足

-

説明どおりのリール、良い製品。迅速な配達と損傷なしで受け取られました。 WAVEINNありがとうございます。

素晴らしいリール!

-

サウスカロライナのニアショアフィッシング用に5000 Cモデルを購入しました。受け取ったばかりで、150か200リールのルックアンドフィールで、コビアキングフィッシュとボトムフィッシングに使用することに非常に興奮しています。

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める