「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Daiwa

Daiwa Saltiga BJ 2017

Daiwa Saltiga BJ 2017

  • Daiwa Saltiga BJ 2017
  • Daiwa Saltiga BJ 2017
  • Daiwa Saltiga BJ 2017

Daiwa Saltiga BJ 2017

記述 Daiwa Saltiga BJ 2017

これは、Saltigaシリーズの新しいBay Jiggingの追加です。 3500と4000のより小さいサイズでのみ利用可能なSaltiga BJはモノコックのアルミボディに本体に直接ねじ込まれた巨大なディスクを収納し、海洋C6191ブロンズ製の非常に大きなハイパーデジギアを保持しています - Saltiga 2015 3500と4000リール。ボディはサイズとパワーのバランスを最適化するために非対称です。

ドライブ自体はMag Sealedベアリングによって両サイドで保護されており、スムーズな走行と長寿命化を実現しています。高い比率は、リールが1回転あたり1.10mという素晴らしい印象を与えることを意味します。

最新のドラッググリースにはATD抗力がコーティングされており、必要に応じて抗力をスムーズに開始するのに役立ちます。ディスクはCertate HDより20%のパワーゲインを提供します。印象的な65mmのハンドルと丸いEVAつまみを組み合わせると、Saltiga BJが一番難しい戦闘魚に取り組んでいると確信できます!

特徴:

炭素ディスクを用いたATD抗力技術

ベアリング:2 Magシール付きおよび12 CRBBを含む12 + 1

スムーズな回転のためのアルミニウムボディとZaion Air Rotor

穴あきアルミニウムスプール

クロスラップライン

65mm unscrewable、ワンピースアルミハンドル。高密度EVAラウンドノブ

手動でピックアップ。スプールバンド付きのネオプレンケースで供給

仕様:

MAGSEALEDオイルは、リール部品を保護しスムーズな回転を保証するために航空宇宙技術を使用する磁性油です。

新しいMAGSEALEDベアリングはこれまで以上に長く設計されています。ボールは完全防水ベアリングに封入されています。内側と外側のリングは磁化されており、防水で安定したMAGSEALEDオイルで結合されています。ケージはより滑らかに動作し、不純物から保護されています。これは、リールの初期性能が無期限に保持されることを意味します。滑らかさは、防水産業軸受との比較を超えています。MAGSEALEDオイルはジョイントの必要性を取り除きます。つまり、風の摩擦を検出しません。

これらのMAGSEALEDベアリングは、当社の主力リールにドライブギアのいずれかの側に配置されているため、最適な巻き取りスムーズさのためにハンドルのわずかな回転で作動させることができます。コンセプトは、いくつかのリールのローラーに適用するために小型化されています。

MAGSEALEDオイルは、航空宇宙技術を使用して内部リール部品を保護し、円滑な回転を保証する磁性油です。

MAGSEALED技術は、NASAによって開発された磁気油に基づいています。この液体ジョイントはもともとはハードドライブの内部動作に使用されていました。防塵機能を備えていますが、防水機能はありません。大和のエンジニアたちは、防水油を作るという課題に取り組み、磁力の強さを制御しています。これにより、数百回の試行がミクロンレベルまで調整されました!技術は、各分野の世界のトップスペシャリストと水で試され、テストされており、回転の滑らかさの実証的な利益を生み出しました。高度に技術的なMag Sealedオイルは磁場中で安定しています。油、グリースまたは溶剤であれば他の成分と混合してもよい。この技術では、リールに離型剤や潤滑油をスプレーしないでください。

マグセールされたオイルは、磁力によって所定の位置に保持され、経時的に劣化しないので、リールの平滑性および寿命を改善する。各セッションの後、理想的にはリールを穏やかなホース(ブースターなし)ですすぎ、その後ハンドルを回転させて余分な水を吹き飛ばしてきれいな布で乾かしてください。

ATDは、エネルギー収率を最適化するために特殊グリースが含浸されたディスクを誇っています。この例外的に高品質の製品は、最初に研削力を増強し、より安定した漸進的な抗力を提供します。 ATDが戦闘の各フェーズに調整するにつれて、戦闘での打ち切りのリスクは最小限に抑えられます。最初の実行ではより速くより漸進的に動作しますが、中間フェーズではクランキングパワーをしっかりと保持します。それは自動名を与えるこの適応機能です。

標準的なローターと比較して、アーチ型のプロファイルと15%の軽量化が、最適な巻き取り滑らかさを提供し、重心の低下による振動を排除します。

ローターに圧力が加えられると、標準モデルは黄色と赤で示された点で弱くなりますが、エアーローターはアーチ型構造全体に荷重を分散します。

アルミニウムは最もリジッドな構成材料です。ダイワのエンジニアは特別に金属を処理してステンレス・アルミニウムの最適なマイクロ層を形成しています。

これは、Duraアルミニウムよりも軽くて1.6倍丈夫なギアのために、C6191海洋ブロンズの精密工具で作られたDigigearの進化です。

モノコック本体は、今やユニークなツールを備えた対称設計になっています。この対称的な構成は、Certate HD 2016で初めて登場し、現在ではリールの歴史の転換期を迎え、新世代の厳しいリールを紹介しています。ドライブギアは一体型のボディーに収納されており、より強固でより優れたシール性を備えています。

この技術は、キャスト上の最適化されたオフロードのために、スプールの周りのラインをクロスラップします。これは、もつれとラインピンを防ぐために絶対に重要です。

新しいInfinite Anti Reverseシステムは、従来のシステムに比べて4倍の力で作動します。リアルストッパーシステムを使用してハンドルの動きをなくし、次のレベルに感度をもたらすためには、2g以下が必要です。

ヘリコイドと直線歯の接触点を完全に調整すると、99%に近いエネルギー収率と無音回転が実現します。大和歯車列は優れた巻き取り滑らかさを提供します。

中空のタッチエアーベールは、SUS303鋼でできており、同重量の固体チタン製ベールよりも20%強く、寿命は13倍長くなります。

TB2ピックアップローラーは大和製作所によって開発され、精密な工具で最適なラインレイを保証します。システムは、検索時にラインピンのリスクを90%削減します。

古典的な円筒形のスプール設計とは対照的に、ABSスプールは、キャストのもつれの危険性を制限するためにテーパーが付けられています。さらに、リップは摩擦を減らして鋳造距離を延ばす。新しいABSIIデザインは、キャストの記録距離に達するように最適化されています。

スタンダードベアリングより10倍の耐久性を備えた高品質防錆ボールベアリング。


Daiwa Saltiga BJ 2017があればより簡単に日々の趣味を楽しむことができます。Daiwaマリンスポーツ&フィッシング 用品がお気に入りであれば、釣り用具ページから探して、ご注文ください。わずか数日でお手元に届きます。waveinnの使命は、迅速な配送で世界中のお客様に素晴らしい商品をお届けすることなのです。

特徴 Daiwa Saltiga BJ 2017

リールの種類

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

本商品のレビューを書くと次を獲得: CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: 貴方のレビューは弊社職員によって検討され、平日5日間以内に公開されます。ご質問の返答はメールで行われますので、貴方のメールアドレスが合っているかをご確認下さい。

プライバシーポリシーを理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める