「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Leatherman

Leatherman Mut Molle Sheath

Leatherman Mut Molle Sheath

Leatherman Mut Molle Sheath

Leatherman Mut Molle Sheath

  • Leatherman Mut Molle Sheath
  • Leatherman Mut Molle Sheath
  • Leatherman Mut Molle Sheath
  • Leatherman Mut Molle Sheath
  • Leatherman Mut Molle Sheath

Leatherman Mut Molle Sheath

記述 Leatherman Mut Molle Sheath

レザーマンMUTは、軍事、LE、または民間のシューティングゲームのための戦術的な、実用的なツールの両方として機能する初のマルチツールです。


MUTは、標準的な軍と民間の照準調整作業のために大きさでロッドとブラシとすべてのドライバービットを洗浄するためのスレッド化ツールで複数の領域を備えています。また、その場で最も一般的に使用される部品を交換するための柔軟性を最小限にダウンタイムを維持する、シンプルトルクス#8を使用して、されているツールの設計に組み込まれている。


すべてこれにより、MOLLEシースとスコープ調整レンチが付属、レザーマンMUTは非常によくあなたのキットの中で最も効率的で便利な作品かもしれません。



特徴:


- 便利な仕事の途中で簡単にアクセスできるようにあなたのマルチツールのハンドルにレザーマンツールビットを格納したり、使用しないときは安全に保つために。


- MUTとMUT EOD、この強力な、軽量、およびリムーバブルチタンポケットクリップがポケットにツールを添付し、ベルトループ、またはストラ​​ップのシステムと互換性があります。


- このツールのすべての機能を片手で開いて操作することができます。


- これにより、ユーザーは、マルチタスキングやフリーハンドが必要な状況のために自由にもう一方の手を保つことができます。


- 小さなオブジェクトや狭いスペースに最適な材料を、保持しているか、操作するための斜めの鼻とツールをつまんダイキャスト。


- 材料を保持するか、または操作するためのツールをつまんダイキャスト。


- 交換可能なバイパス切刃は、通常と光ゲージワイヤーを切断するためのもの、154CMから作ら。


- 154CMは、フィールド内のダウンタイムレス3回限り、従来のステンレス鋼としてのエッジを維持します。


- 交換可能なバイパスカッティングブレードは、154CMから作らハードワイヤーを切断するためのもの。


- 154CMは、フィールド内のダウンタイムレス3回限り、従来のステンレス鋼としてのエッジを維持します。


- より線で使用するためプライヤー顎の下に位置凹型カッター - 大きい導体を形成するために一緒に束ねたり、包ま小さいゲージワイヤー。


- 凹形状は、それらを破砕せずにストランドの形状を維持するのに役立ちます。


- ツールの顎で発見され、電気コネクタの圧着一般的な目的のために使用。


- 半分のストレートとハーフセレーションエッジに420HCステンレス製ナイフ。


- ブレードのこのスタイルは、ユーザーに平野セクションを使用して、または繊維と鋸歯状の領域を使用して粗い材料を切断する正確なカットを選択できます。


- 少ない労力を必要とし、破損のためのより少ない傾向を持っているプルの動き、上で動作するように設計されて420HCステンレス製歯ツール。


- オープン歯デザインは、ユーザーがツールをきれいにするために一時停止することなくジョブを完了することができ、材料でいっぱいにのこぎりを保持します。


- ストラップ、シートベルト、キャンバス、そして他のファブリックベースの材料を切断するための理想的な交換可能なVノッチカッター。


- このハンマーは、テントの杭を叩いて釘を打ったり、他の用途に使用することができます。


- それは接触の滑りを軽減するテクスチャードエンドを備えています。


- このツールは、ユーザーが手動で吐出口には、このステンレス製のフックを配置して、急激に引き戻す、雑誌を除去することにより、AR-15プラットフォームライフルで詰まっラウンドを取り出すことができます。


- 使用のために充電ハンドルが機能不全にレンダリングされたとき。


- ボルト尾と銃器のボルトキャリアから炭素の蓄積を除去するために交換可能な青銅ツール。


- それは、鋼よりも軟質であり、掻き取りながらボルトキャリア群の部品に損傷を与えるため、習慣オプションが使用される。


- 8mmの直径と32スレッドあたりのインチと銃器クリーニングキットのオス側のクリーニングロッドとブラシアダプター。


- マルチツールへのスレッドは、ユーザーがピンをパンチアウトし、銃器を分解することができている薄い、交換可能なパンチ。


- このツールは一方通行のゲートを備えており、ベルトループやストラップに簡単にクリッピングすることができます。


- それはまた好みの飲料でトップをポップするために使用することができます。


- このドライバスロットは場所でフルサイズのレザーマンツールビットのいずれかを保持し、ユーザーが別の仕事のためのビットを交換することができます。


- 眼鏡ドライバーの先端を意図しない。



仕様:


- プライマリブレードの長さ:3 | 7.6センチメートル


- 閉じた長さ:12.7センチ| 12.7センチメートル


- 重量:11.2オンス| 317.5グラム


- 高い生産ツーリングでうまく動作420ステンレス鋼の改良、高炭素(HC)フォーム。


- 420HCs強度は熱処理によってレザーマンマルチツールに最適化されています。


- 高炭素、高合金、そして三回420ステンレス鋼限り、そのエッジを保持している耐食ステンレス鋼。


- この鋼は、いくつかのプレミアムレザーマンナイフブレードで使用されています。


- ブロンズブッシングは、外部アクセス可能なツールを使用して最もレザーマンマルチツールで使われています。ピボットポイントに位置し、ブッシュは、よりスムーズ開口を可能にします。


- 銅はまた、そのようなので、使用時に傷の部分を他の習慣わずかに軟質の金属であることが好ましいMUTとMUT EOD、上にカーボンスクレーパーなどの特定のツールで使用されている。


- いくつかのレザーマンツールで使用される軽量、光沢と耐食性遷移​​金属。


- チタンは毎日のキャリーのためのツールは、軽量化、類似した鋼の特性が、その密度の60%だけを持っています。


- 黒染めは、粉末系金属コーティングである。


- 位置を配ってはコストがかかる状況で、それは広くグレアや反射を低減で、その有効性について軍によって使用されています。


Leatherman Mut Molle Sheathマリンスポーツ&フィッシング専門店のwaveinn釣り用具内の工具類に分類されています。waveinn内の記事やレビューから、今すぐ商品の特徴や長所を調べることができます。Leatherman Mut Molle Sheathの長所とは? より良いサポートを可能にし、我々のマリンスポーツ&フィッシングへの情熱を元にこのサイトはデザインされています。

特徴 Leatherman Mut Molle Sheath

製品タイプ

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

シンプルで効果的な、タフな

-

これは市場で最高のマルチツールです!それは私が持っている2番目のものです!

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める