「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Leatherman

Leatherman Super Tool 300 Leather Sheath

Leatherman Super Tool 300 Leather Sheath

Leatherman Super Tool 300 Leather Sheath

Leatherman Super Tool 300 Leather Sheath

  • Leatherman Super Tool 300 Leather Sheath
  • Leatherman Super Tool 300 Leather Sheath
  • Leatherman Super Tool 300 Leather Sheath
  • Leatherman Super Tool 300 Leather Sheath
  • Leatherman Super Tool 300 Leather Sheath

Leatherman Super Tool 300 Leather Sheath

記述 Leatherman Super Tool 300 Leather Sheath

受賞歴のある、レザーマンスーパーツール300は働く男のためのマルチツールです。


大きなペンチはこれまで生産最強Weveはあり、傾斜したトップ·ハンドルのデザインは、あなたがタイトなスペースに、さらにそれらを操縦できることを意味します。


上の手袋で作業youreの場合は、大規模な側面開口部は、それが簡単に、まだコンポーネントをつかむために作ると圧延ハンドルは快適なグリップのために作る。


浜辺に打ち上げられた、ハードとレギュラーワイヤーカッターは、すべてのスーパーツール300に標準装備されて、と聞きしたい取り外し可能なので、その場で修理または再削ることができます。あなたの過酷な仕事のための19のツールは、すべての準備が整いました。スーパーツール300は、動作するように取得する準備が休暇から戻ってきたと。



特徴:


- すべてのロック機能には、すべてのツールと​​プライヤーヘッドを除いてハンドルの体にナイフが、所定の位置に固定されることを意味します。しかし、両方のすべてのロックツールとプライヤーヘッド機能を行い、。クランチがあることに注意してください


- すべてのロック設計は、ユーザーが安全かつ効果的に個々のツールを操作することを可能にする。無事に仕事を完了している間、ユーザーは手動で密航するためのツールのロックを解除する前に、道具に圧力をかけることができたときに、完全に開いた場所にそれらをロックすることによって。


- このセキュアリングストラップに安全かつ確実にツールを取り付けるためのものです。


- 多くの場合、水の近くや足場上で作業する人々は、その落とした場合、ツールを失うことを避けるために、それらの人にストラップにそれらのツールを添付。


- 小さなオブジェクトや狭いスペースに最適な材料を、保持しているか、操作するための斜めの鼻とツールをつまんダイキャスト。


- 材料を保持するか、または操作するためのツールをつまんダイキャスト。


- 交換可能なバイパス切刃は、通常と光ゲージワイヤーを切断するためのもの、154CMから作ら。


- 154CMは、フィールド内のダウンタイムレス3回限り、従来のステンレス鋼としてのエッジを維持します。


- より線で使用するためプライヤー顎の下に位置凹型カッター - 大きい導体を形成するために一緒に束ねたり、包ま小さいゲージワイヤー。


- 凹形状は、それらを破砕せずにストランドの形状を維持するのに役立ちます。


- ツールの顎で発見され、電気コネクタの圧着一般的な目的のために使用。


- 安全にワイヤー複数の種類を除去するのに便利ノッチ。


- ナイフは420HC、耐腐食性であり、容易に維持することができる高炭素ステンレス鋼から作ら。


- 歯ブレードは420HCステンレス鋼から作ら。セレーションはつかんでロープや繊維を切断用ブレードのこのスタイルは、非常に有用なもの、簡単に材料を切った。


- 少ない労力を必要とし、破損のためのより少ない傾向を持っているプルの動き、上で動作するように設計されて420HCステンレス製歯ツール。


- オープン歯デザインは、ユーザーがツールをきれいにするために一時停止することなくジョブを完了することができ、材料でいっぱいにのこぎりを保持します。


- 千枚通しは、そのような革やキャンバスなどの材料に穴をあけることで穴を作成するか、または拡大するために使用することができるツールです。


- それらは、狩猟用のスタンド階段のステップを開始するために使用することができる。


- 糸ループは、必要に応じて一緒に材料を縫うために使用することができる。


- インチまたはセンチメートルの長さを決定するための正確な測定ガイド、セットアップ9インチまたは22センチメートル。


- キャンプや生存状況で完璧な、缶詰を開け支援するためにレバー/パンチスタイルのツール。


- このツールの刃は、それが処理されることができるように、ユーザーを切断からのシャープなエッジを保ち、リムにカット金属をプッシュする方法で研削された。


- ユーザーが好みの飲料でトップをポップすることができるツール。


- ユーザーがファイルや木材や金属面の両方を滑らかにするために粗面を形成している十字形のパターンで420HCステンレス製のツール。


- レザーマンファイル上のファイルパターンはストロークファイルおよび/またはより正確なファイルのエッジを与えるためにサイドダウンと同様に、ファイルの末尾に拡張されます。


- ヘンリーF.によって作成


- フィリップス、このドライバーは、プラスネジで使用するためのものです。


- 大きなマイナスねじでの使用を意図し420HCステンレス鋼から箔押しフラットマイナスドライバー、。


- 培地マイナスねじでの使用を意図し420HCステンレス鋼から箔押しフラットマイナスドライバー、。


- 小さなマイナスねじでの使用を意図し420HCステンレス鋼から箔押しフラットマイナスドライバー、。



仕様:


- プライマリブレードの長さ:3.2 | 8.13センチメートル


- 閉じた長さ:で4.5 | 11.5センチメートル


- 重量:56.69 | 272.15グラム


- 高い生産ツーリングでうまく動作420ステンレス鋼の改良、高炭素(HC)フォーム。


- 420HCs強度は熱処理によってレザーマンマルチツールに最適化されています。


- 高炭素、高合金、そして三回420ステンレス鋼限り、そのエッジを保持している耐食ステンレス鋼。


- この鋼は、いくつかのプレミアムレザーマンナイフブレードで使用されています。


- 黒染めは、粉末系金属コーティングである。ポジションを配ってはコストがかかる状況では理想的な、それは広くグレアや反射を低減でその有効性のために軍によって使用されています。


Leatherman Super Tool 300 Leather Sheathの特徴は全てご存知でしょうか? waveinnでは、いくつかのマリンスポーツ&フィッシング アイテムを選び、異なるスポーツやアクティビティー用にカスタマイズも行っています。もし他の釣り用具アイテムを探す場合は、代わりに工具類の一覧を見てもいいでしょう。取り扱っている全てのブランド、例えばLeatherman は関わりのあるスポーツもしくはアクティビティーに関連付けられています。また取り扱いブランドは社内のマリンスポーツ&フィッシングのエキスパートチームによって全てテストされています!

特徴 Leatherman Super Tool 300 Leather Sheath

製品タイプ

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める