「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Raymarine

Raymarine DST800 Analogic Triducer

  • Raymarine DST800 Analogic Triducer
  • Raymarine DST800 Analogic Triducer

Raymarine DST800 Analogic Triducer

記述 Raymarine DST800 Analogic Triducer

EL DST800は、第一引込み式アナログ変換器は、このように特異的なプローブの3つのタイプを有する必要性を排除する単一の要素では、深さ、速度と温度を提供する市場の信号である。


したがって、その値が非常に興味深いですし、また、3つすべての分野で非常に正確なデータを提供するオプションになります。


これらのデータは、NMEA 0183またはNMEA 2000を受け入れる任意のレーダー上に表示することができます。周波数は、容器の他のサウンダとの干渉を回避する235 kHzです。

そのないNMEA、それは例えば、ST60に接続するためのアナログTransducterある。


このトランスデューサは、そのような速度は、すべてのスピードボートで5ノット(毎時6マイル)以下の優れた精度ホイールとスムーズなリニア出力を提供などの特許を取得し、多くの改良を持っています。


最小プローブの深さは、0.5メートル(1.6)、最大70 mである。減圧度を3 mと


これは傾斜やヨット偏っヘルメットに搭載されているが、トランスデューサビームは、幅の広い扇形と傾い前後は背景を見つけることができます。また、その水センサー(±0.2℃)に非常に信頼性のおかげを読んで温度を得ることができます。


マルチセンサーは、今日の市場で最も航海計器で動作するように設計されています。一度インストールすれば、簡単に、NSS、NSEおよびNSOのシステムと接続します。


それは、革新的で完全に密封し、セルフクロージングカバーを備えています。ケースでは、トランスデューサを削除する必要があり、自己閉鎖弁は、ボートに水の流れを最小限に抑えることができます。


インストールのためにのみ、任意のボートビルダーやボートの所有者のための魅力的な機能、船体(5.1cm)の中に小さな穴が必要です。


Raymarine DST800 Analogic Triducerにも興味がありますか? waveinnでのお買い物はベストプライスと安心のセキュリティーが自慢、今すぐご注文ください。Raymarine DST800 Analogic Triducerに関するあらゆる情報もこちらにあります。 当サイトのお客様のニーズに合わせて、当店オリジナルデザインにした電子機器にあるRaymarineマリンスポーツ&フィッシング用品の最高級ブランドです。

特徴 Raymarine DST800 Analogic Triducer

インストール

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める