「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Raymarine

Raymarine EV 100 Tiller Evolution

  • Raymarine EV 100 Tiller Evolution
  • Raymarine EV 100 Tiller Evolution

Raymarine EV 100 Tiller Evolution

記述 Raymarine EV 100 Tiller Evolution

6トンの最大変位とTillerpilo​​t進化EV 100帆設計クラフトは、EV 1、センサ、制御ユニットパイロットACU 100電源ユニットと制御ユニットP70、Q049(ST4000 S1とSPX 5のための中央ユニットモジュールの杖)によって形成され、配線キットの進化。


適応パイロットRAYMARINE進化のEV 100家族と一緒に、正確な制御と安全な容器を含むオートパイロットの新しい生成が完了する。秒。


市場でこれらのオートパイロットを行い進化とドライバの主な利点は、そのパワー校正でユニークです。


いいえ、それがインストールされているために、ボートに任意の調整プロセスを必要としません。


パイロットが操縦コマンドを計算し、即座にその環境の進化を知覚し、それらのアルゴリズムを介して進化AI制御は、このように自動的に海の条件と船速に適応、担当しています。


進化のドライバが自動的に取得し、それは速く、それによっても節約燃料ターゲットになるように、完全な厳密さとボートを操縦します。


センサー技術


進化EVドライバーの目玉は、9軸とコンピュータコースに電子コンパスを統合するセンサです。


なお、EVセンサは、それが原因でかかとと組み合わせる波や突風の方向の変化を検出することができる自動校正を可能にします。


P70制御ユニットを介してデータのコンピュータ管理と組み合わせるこの感度の向上は、センサーボート、スピードボートや海の条件の種類に応じて車輪に作用することができます...


EVセンサの別の利点は、磁場の自己補正です。


いずれかの条件で2度以下に新しいセンサーの精度は、MARPAまたはAISセキュリティタイプのシステムのためのプラスポイントです。


先進技術


進化のパイロットは経験RAYMARINEのオートパイロット、R&DシステムズのFLIR、新しいAIアルゴリズム制御を備え​​た最先端の航空宇宙指導技術の適用の集大成として生まれ、このすべては、制御自動操縦精度の新たなレベルを表します。


センサーのEV 1


このパックは、ユニットの油圧または機械的動力のための食品や看板を消灯制御ユニット(ACU)を介して接続するための駆動システム用のEV 1センサRAYMARINE SeaTalkが含まれています。


制御ユニットACU 100は7 A、ノークラッチ接続の出力電流を持っています。


接続利用可能な舵基準センサと、駆動モータ動力。


公称電源電圧がSeaTalkのngのデータ接続、12Vであります


簡単インストール


オートパイロットのインストールでは、わずか30秒にオートフィットのインストールのおかげで必要、簡単かつ迅速です。


ボート、アドレスタイプ(機械、油圧または外側)と精度のレベル(高、標準、またはシングル)のタイプを選択します。


これらのパラメータが定義されると、進化アルゴリズムは、ボートと、すべての回である天候や海の状態にパイロットを可能にするように適合されます。


彼らは、EVセンサーがダウンしているか離れて、ボートの中心軸から、カバーの上または下にインストールすることができ、従来のセンサコースの設置の制限に関する多くの自由を提供しています。また、プラグアンドプレイ接続があります。


EVの1SEは、制御部RAYMARINEのP70から制御します。このユニットは、フルカラーの画面を備えていますし、それは非常にシンプルで使いやすいデバイス作る灯台ユーザーインターフェイスRAYMARINEが搭載されています。


視野角は、160°であり、航海とする明るい日光、ボタンやノブで表示高めるための反射防止コーティングが施されているモータのアプリケーション、複数のデータソースおよび接続SeaTalkのNG、2000 NMEA Sealtalkのサポート



特徴:


ケーブルキットRAYMARINE進化は、次の部分で構成されています。


コー​​ド1×0.4メートルのSeaTalkのNG


1×ケーブルSeaTalk ngのバックボーン5メートル


1×SeaTalk NGスパーケーブル0.4メートル


1×コネクタSeaTalk SeaTalk NG NG 5の方法


2倍コネクタSeatalkのNG T


2倍SeaTalk NGターミネーター


Raymarine EV 100 Tiller Evolutionマリンスポーツ&フィッシング専門店のwaveinn電子機器内のオートパイロットに分類されています。waveinn内の記事やレビューから、今すぐ商品の特徴や長所を調べることができます。Raymarine EV 100 Tiller Evolutionの長所とは? より良いサポートを可能にし、我々のマリンスポーツ&フィッシングへの情熱を元にこのサイトはデザインされています。

特徴 Raymarine EV 100 Tiller Evolution

製品タイプ

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

Raymarine ev 100ティラーエボリューションパッケージはスタンドアロンですか?

-

このシステムを単独で使用できるのか、それとも他のRaymarineコンポーネントに接続する必要があるのか疑問に思っているだけですか? 60種類の古い楽器を取り揃えています。これは別にしておくことをお勧めします

弊社の専門家の回答

こんにちは、他のRaymarineコンポーネントと互換性があります。
よろしく。

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める