「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Raymarine

Raymarine EV 300 Power Solenoid Evolution

  • Raymarine EV 300 Power Solenoid Evolution
  • Raymarine EV 300 Power Solenoid Evolution

Raymarine EV 300 Power Solenoid Evolution

記述 Raymarine EV 300 Power Solenoid Evolution

RAYMARINEは、新たな進化シリーズで自動パイロットの設計で別のステップを取ります。新しいAIアルゴリズム制御による航空宇宙指針の最も先進的なアプリケーションから生まれたアダプティブオートパイロットの新世代。

進化は自動操縦の新しい精密制御です。 EV 200モーターパックは中型船のために設計されています。パイロットEV 200パワー車軸に9コアEV 1、ユニットACU 200制御、あなたがembaraciónを制御することができ、配線キットの進化とP70制御ユニットが含まれています。

パイロットの進化がフル厳格で自動的に船を支配して、より速く目的地に到達するだけでなく、彼らはまた、燃料を節約するのに役立ちます。

レース、クルージングと喜びで最高のパフォーマンス

進化オートパイロットボートを最大限に活用。彼らは完全に柔軟であり、海であらゆるニーズに対応。

キャリブレーションする必要はありません!

このオートパイロットは、市場で他のドライバーに比べて優れた性能を有しています。それには、キャリブレーションを必要とすることも、それがインストールされている容器にフィット。

この革新的な画期的な進化は、AI制御アルゴリズムは、これらのオートパイロットは、自分の環境を認識し、瞬時に方向コマンドを計算可能にしている使用しています。

ヒール角、ヨーと見出しの正確なモニタリングを提供します。パイロットが瞬時に船の速度や海の状態に応じて進化することができ、正確で信頼性の高い船の制御結果、。

進化の中心は、電子コンパスは、9軸と統合されたコンピュータのコースを運ぶ、EVセンサーです。

EVセンサ起因ヒールと組み合わせ波や突風の方向の変化を検出することができます。 P70制御ユニットを介してデータのコンピュータ化された管理と組み合わせたこの感度の向上は、センサーはボート、スピードボートや海の条件の種類に応じて車輪に作用することができます。

EVセンサの別の利点は、磁場の自己補正です。いずれかの条件で2度以下に新しいセンサーの精度は、MARPAまたはAISセキュリティタイプのシステムのためのプラスポイントです。

センサのコアは2つのバージョンがあります。このパックは、ユニットの油圧または機械的な力のための食品やサインが消えコントロールユニット(ACU)を介して接続するための駆動システム用のEV 1のセンサRAYMARINE SeaTalkで使用できます。

センサのコアは2つのバージョンがあります。このパックは、ユニットの油圧または機械的な力のための食品やサインが消えコントロールユニット(ACU)を介して接続するための駆動システム用のEV 1のセンサRAYMARINE SeaTalkで使用できます。

ワイヤーシステムによる駆動のためのEV 2は、標準的な接続タイプの制御ユニットと電源テレフレックスオプティマス360、ボルボ・ペンタIPSまたはZFポッドドライブを使用しています。

簡単にインストールするには

オートパイロットのインストールでは、わずか30秒に自動フィットのインストールのおかげで必要、簡単かつ迅速です。ボート、アドレスタイプ(機械、油圧または外側)と精度のレベル(高、標準、またはシングル)のタイプを選択します。これらのパラメータが定義されると、進化アルゴリズムは、ボートと、すべての回である天候や海の状態にパイロットを可能にするように適合されます。

彼らは、EVセンサーがダウンしているか離れてボートの中心軸から、カバーの上または下にインストールすることができ、従来のセンサコースの設置の制限に関する多くの自由を提供しています。また、プラグアンドプレイ接続があります。

ACU 200は、信頼性の高い自動操縦装置からの頑丈な駆動力を提供し、またSeaTalk ngのバスに電力を供給します。 RAYMARINEタイプ1油圧、線形及び回転機構部をサポートします。

オートパイロットの進化は、制御ユニットおよびp70RのP70から制御することができます。 EV 200は、p70Rと制御されたモータパックです。

これらのユニットは、フルカラーディスプレイを備えていますし、それは非常にシンプルで使いやすいデバイス作る灯台ユーザーインターフェイスRAYMARINEが搭載されています。

視野角は、160°であり、航海とする明るい日光、ボタンやノブで表示高めるための反射防止コーティングを有するモータアプリケーション、複数のデータソースおよび接続SeaTalkのNG、2000 NMEA Sealtalkのサポート

各パイロットP70

各パイロットp70R

Sportdrive電源ユニット、SPX 5R

パックはまたrespuesto Sportdriveユニット、SPX 5Rの電力も含まれています。 SPX 5Rは、いかなる条件の下で維持する最も正確なコース自動操縦装置を使いやすく、設置の保証です。

それはSeaTalk、SeaTalkのNG、NMEA2000とNMEA0183と互換性があります。これは固定され、傾斜したステアリングの両方に適しています。

特徴:

1×電源ケーブル0.4メートルのSeaTalkng

1xのトランクラインSeaTalkng 5メートル

1×0.4メートルのバイパスSeaTalkng

5ウェイコネクタSeaTalkng SeaTalk NGを1倍

2X Seatalkngは、Tのコネクター

2倍ターミネータSeatalkng

1シャープなコースは最初にそこに保つとき、船員に最適パフォーマンスレーシングは、特に重要です。

パフォーマンスのクルーズは、どのような状況でも上位コースとタックをきれいに保ちます

あなたがしたいことはより簡単であるリラックスしたセーリングのパフォーマンスの喜びは、海を楽しみ、もちろんのことを忘れます。


オートパイロットに関する信頼できる紹介記事をお探しであれば、当サイトのオートパイロットページはまさにお探しのページです。現在お勧めの商品はRaymarine EV 300 Power Solenoid Evolution、お値段は3159.99 $、在庫もあります。waveinnマリンスポーツ&フィッシング 用具をベストプライスで探すには最高のサイトです。万が一当サイトよりも安い Raymarine EV 300 Power Solenoid Evolutionが他サイトにあった場合は、もちろんそのサイトの価格に合わせる最低価格保証付です!

特徴 Raymarine EV 300 Power Solenoid Evolution

製品タイプ

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める