「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Raymarine

Raymarine i40 Bitdata System

  • Raymarine i40 Bitdata System
  • Raymarine i40 Bitdata System

Raymarine i40 Bitdata System

記述 Raymarine i40 Bitdata System

RAYMARINEのI40 BIDATAを使用すると、同じ深さと速度データからデバイスを表示することができます。偉大な仕様を持っているけれども、それは非常に小さなスペースを占めるので、これは小さな長さのために設計された超小型コンピュータです。

その表示は非常にシンプルで、ちょうどすべてのデータを表示するためのボタンを押して情報を変更し、ユーザが選択したように、深さや速度についての情報を表示する二つのゾーンに水平に分割されています。

高速のデータについては、I40でBIDATAは、現在の速度を知っている最大値と平均値とも合計と部分的なストロークに関する情報を提供します。

奥行きデータを使用すると、浅いと深い水のアンカーアラームのアラームしきい値を設定し、ユニットが接続されている時間をかけて見つかった最小深さを記録することができます。

そして最後に、また、水の温度に関するデータを提供します。

範囲RAYMARINEのI40を提示し、ST40は、古典的な交換します。これは、3つのデジタルディスプレイによって補完され、より:スライダ速度、深さ(D)を制御し、風速(風速制御)、それらのすべては、バッテリ寿命を延長する低消費電力のチームです。

大きな数字

すべてのRAYMARINEのI40の範囲はすべての状況で使いやすいように設計された、低光条件下での最大の可視性を確保するための鮮明な優れた視野角と大きな数字(28ミリメートル最大まで)と赤のバックライト付きモノクロ液晶画面を持っています。

すべてのRAYMARINEデバイス、およびI40で共有別の特徴は、使用が容易です。海上での使用が簡単であるためにこれは、大規模なコントロールがあります。

接続性

すべてのI40の範囲が相互に接続してデータを共有することができます。 Seatalk1プロトコルによってインタフェースすることができるとST40とST60古典的なチームと情報を共有しています。

あなたの快適さとシンプルさは、もう一つの利点であるナビゲーションのためのその使用を容易に大型のコントロールを持っています。また、インストールはフロント取り付けられたデザインで、非常に簡単です。


今 なら429.99 $Raymarine i40 Bitdata Systemをお買い求めいただけます。RaymarineRaymarine i40 Bitdata System はサイズ、色とも豊富で、必要なものは全て当サイトで揃います。waveinnでは、お気に入りのマリンスポーツ&フィッシング用品もベストプライスでご提供中。電子機器内の計器類一覧も是非ご覧下さい。

特徴 Raymarine i40 Bitdata System

製品タイプ
センサー
推奨用途

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める