「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Raymarine

Raymarine i50D Speed Display

  • Raymarine i50D Speed Display
  • Raymarine i50D Speed Display

Raymarine i50D Speed Display

記述 Raymarine i50D Speed Display

デジタルdiplayのスライド速度のRaymarineのI50は、現在だけでなく、時速最高両方ノット(KTS)での平均時速マイル(MPH)およびあなたのボートのキロ速度(KPH)の両方ですべての情報を提供します。


我々はまた、現在の速度の情報、海里(NM)の合計と部分発作に対する最大値、平均、法定マイル(M)またはキロと水温に関する情報を提供します。また、カウンタおよびタイマを搭載しています。


使いやすく、見やすい


すべてのRaymarineのI50シリーズは、使いやすさを強調しています。それはまた、参照しやすいように設計されているだけでなく、使いやすい。


それはすべての条件、昼と夜の優れた視野角を持って、すべてのデータはまた、改良されたネットワークの可視性のためのバックライトを持って、数字の良いサイズのモノクロ液晶画面に表示されます。


プッシュボタンI50はまた、非常に使いシンプルなデバイスになり、その大きなコントロールが海上での使いやすさのために設計されています。加えて、容易にそのフロントデザインが搭載されている


EとCシリーズとの互換性


新しいのRaymarineのI50シリーズは複合機シリーズのRaymarine EとCのサプリメントのいずれにも最適なサイズになるように設計されています。 3デジタル表示形、深さ、スピードとTridataのI50シリーズ。


接続性


I50は、情報を共有し、一般的にシステムの機能を改善するために様々な製品やシステムに接続することができる。


これらの接続は、異なるプロトコルを使用して作ることができるのNMEA 2000ネットワーク接続とSeaTalkのNG(次世代)あなたに単純なノードネットワークを使用しています航海楽器や機器の接続は互換性のある接続できることができ、NMEA 2000の拡張機能を、ネットワークと互換性があります使用しているデバイス


デバイスIシリーズのRAYMARINEフルレンジコックピットリピータ新シリーズI50、I40とI60に参加multidato I70。


それらは互いに相補的であるという考えと同じ美的ラインと同じモードを共有つの異なる製品ライン。


I70を補完するI60の範囲は、そのハイエンドのリピーターが付属して、I50が代替伝説のRaymarineのST60の楽器であり、小型の長さのRaymarineのI40の範囲を考えており、STは40のこの場合の交換中。


すべてのこれらの新しい複合機が相互に接続して、自分自身の情報を共有できるだけでなく、彼らはまた、シリーズEYのCと互換性があります。


waveinnではRaymarine i50D Speed Displayに関するあらゆる特徴を解説しています。 当マリンスポーツ&フィッシング 専門店ではあらゆるサイズのRaymarine i50D Speed Displayも取り揃えています。 オンラインでのお支払いも安心のセキュリティーと迅速、確実な配送をお約束! さらにRaymarine i50D Speed Display だけに限らず、その他のマリンスポーツ&フィッシング 用品のお得なオファーも見逃せません。

特徴 Raymarine i50D Speed Display

製品タイプ
センサー
推奨用途

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める