「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Raymarine

Raymarine i60 Wind System

  • Raymarine i60 Wind System
  • Raymarine i60 Wind System

Raymarine i60 Wind System

記述 Raymarine i60 Wind System

管楽器の新しいシステムは、アナログI60は、同じ美的ライン新しい多機能シリーズCおよびシリーズEを補完し、風向の従来のアナログ表示を維持する。


多くは、このデバイスの仕様であることをナビゲートヨットに不可欠なツールとして大アナログがダイヤルの視認性を向上させるために、昼と夜の両方に赤でバックライト付きの優れた視野角を確保する。


あなたの快適さとシンプルさは、もう一つの利点でナビゲーションのためのその使用を容易に大規模なコントロールがあります。また、インストールはフロントデザインで、非常に簡単です。


EとCシリーズとの互換性


すべてのI60の範囲は、相互に接続し、独自の共有だけでなく、プラグとのインターフェースやシステムを介して情報を共有することができたMFPのRaymarine EとCシリーズのいずれかのための完璧なサイズになるように設計されていることができSeaTalkng


Iシリーズ


デバイスiシリーズのRAYMARINEフルレンジはコックピットのリピーターが新しいI50とI40シリーズに参加multidato I70。


それらは互いに相補的であるという考えと同じ美的ラインと同じモードを共有つの異なる製品ライン。


Raymarine i60 Wind System をお探しなら今すぐこちらのサイトで、迅速な配送とベストプライスをお約束。しかもwaveinnでは、その他にも電子機器計器類商品も探すことが出来て便利です。今すぐRaymarine i60 Wind System をオーダーして誰よりも早く手に入れましょう。計器類のページでは特別オファーも行っていますのでお見逃しなく。

特徴 Raymarine i60 Wind System

製品タイプ
センサー
推奨用途

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (2)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

リクエスト情報

-

こんにちはaxiom 9 raymarineでst 1000ドライバーを使用してインストールするために必要なものは何ですか

弊社の専門家の回答

こんにちは、この製品には次のパーツが含まれています。
i60機器、フロントベゼル、SeaTalk to SeaTalkngアダプターケーブル、SeaTalkngトグルケーブル、マストヘッドユニット、30メートルマストケーブル、ガスケット、カバー、ドキュメント、SeaTalkngブラインドキャップ、4xネジ。
よろしく。

いいね!

-

ここにあります!.... waveinでの良い購入経験。速くて安全....私は再び買います。

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める