「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Raymarine

Raymarine TackTick T100

  • Raymarine TackTick T100
  • Raymarine TackTick T100

Raymarine TackTick T100

記述 Raymarine TackTick T100

多機能ワイヤレスRaymarine.T111ディスプレイのワイヤレスシステムBIDATA TackTickシリーズは、2行がdatosultáneamenteを示しています。

トランスミッタボード。


ワイヤレスでディスプレイにトランスデューサからデータを送信する。 Ytemperatura速度トランスデューサリトラクタブル船体。ケーブル6メートル。


格納式の船体の深トランスデューサ。ケーブル6m.Conこれらの機器は、配線を失い、送信は、ディスプレイと送信基板との間の無線である。ボート上の任意の場所にディスプレイを配置することができるという。


システムの拡張は、複数の変換器を追加することと同じくらい簡単です。オプションで、NMEA接続を介して、他のメーカーの機器に接続することができます。


太陽電池式のすべてTackTickシリーズは、最大300時間の範囲を持っています。彼らは、インストールするのは非常に簡単ですので、もう一つの利点は、風のトランスミッタ、トランスミッタのヘルメットとすべてのディスプレイをインストールするには少し時間がかかり、すべてこれは掘削バルクヘッドの穴や配線なしのマストを渡し、その柔軟性です。


すべてTackTick範囲は(10メートルまで潜水)防水、非常に軽量です。



特徴:


- いいえ、ワイヤ、無線で情報を受信しない


- 300時間の自律性を持つソーラーパワー


- 同時に、データの2行を表示


- 大20ミリメートルリーダー


- 簡単設定するには


- バックライトの3つのレベル


- 完全防水(10mまで潜水)


- 軽量(わずか230グラム)


- NMEAを介して他のメーカーとの互換性(オプション)


- 見かけ風速/角度


- 強風警報


- 真の風速/角度


- 真の風向


- VMGは風に


- ヘッダーやリフトインジケータ


- 見出し


- オフコースのアラーム


- タックコース


- Boatspeed


- ログイン


- トリップログ


- 平均速度


- 最大速度


- トリム


- スピードオーバーグラウンド


- かけグラウンド


- 緯度/経度


- ウェイポイントへのVMG


- 距離/ウェイポイントまでベアリング


- クロストラックエラー


- TTG


- ウェイポイントとXTEアラーム


- 深さ


- 浅い/深い深さアラーム


- 海面温度


- レースタイマー


Raymarine TackTick T100をお探しの方には、こちらがベストプライスのページです。waveinnではお探しの商品だけでなく、高品質の他のマリンスポーツ&フィッシング用品も取り揃えています。お気に入りのスポーツの練習用の用具もできるだけ良いものをそろえるこのチャンスを、どうぞお見逃しなく。豊富な品揃えの 計器類から、必要なものは全てここで揃うようにできています。

特徴 Raymarine TackTick T100

製品タイプ
センサー
推奨用途

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める