「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Raymarine

Raymarine TackTick T122

  • Raymarine TackTick T122
  • Raymarine TackTick T122

Raymarine TackTick T122

記述 Raymarine TackTick T122

Tacktick T122ワイヤレスインターフェースは一緒に任意のマイクロネットの計器レンジで、他の電子ナビゲーション·システムを統合するために船員を可能にします。


NMEAプロトコルを使用楽器と互換性があることに加え、ワイヤレスNMEA(2入力、1出力)マイクロネットが表示されformainalámbricaに情報を送信するすべての情報インタフェースのオートパイロット、GPS、chartplotters、PDA、その他の搭載機器を収集します。


ナビゲーションソフトウェアは、戦術デッキ内のどこからも分かるように、PCに接続され、マイクロネットは、情報を送信および受信することができる。


NMEA無線インターフェースは、NMEAページを経由して、カスタマイズされたデジタルT110マイクロネット·ディスプレイを作成するためのPCソフトウェアで使用することができます。


オンラインの マリンスポーツ&フィッシング専門店を探していた方、まさにwaveinnがお探しのページです。 Raymarineの正規販売代理店でなので、Raymarineマリンスポーツ&フィッシング用品全てにメーカー保証が付いています。電子機器カテゴリーからひとつお選びいただき、お気に入りのスポーツの電子機器にある豊富な品揃えをご覧下さい。ご質問等があれば、電話、Eメールを通していつでもカスタマーサービスにご連絡ください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております! Raymarine素材のRaymarine TackTick T122をお探しですか?

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

一緒にすべてをリンクする素晴らしい方法

-

私のボートの前の所有者がTackTick、RAYMARINEとアイコム機器の混合物を持っていました。情報はすべての異なるボックスの間で共有されるように、このボックスには、すべてを一緒に結合します。 (スペアNMEA入力/出力を持っている場合)をインストールするのは非常に簡単だったが、約30分かかりました。ボックスには、すぐに到着し、説明したようでした。非常に幸せ!

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める