「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Raymarine

Raymarine Wind System

  • Raymarine Wind System
  • Raymarine Wind System

Raymarine Wind System

記述 Raymarine Wind System

絶対に信頼できる正確なデータとディスプレイに即座にアクセスする必要があります。 Raymarineワイヤレス機器には必要なすべてのデータが表示され、船体またはマストの下を通る配線はありません。

特徴:

ワイヤレス革命は既に始まっています:

Raymarine Wirelessのディスプレイは、多彩な機能を提供するだけでなく、ユニークです。彼らはワイヤレス、太陽光発電、そしてMicronetテクノロジーを使用しています。

簡単インストール:

リグを設置し、ボートを水に入れた状態で、数時間で標準的な設置が可能です。そして、マストの下の隔壁またはワイヤに穴を開ける必要はありません。

自己電源:

Raymarineワイヤレスディスプレイは、寿命のためにユニットに電力を供給するリチウムバッテリを内蔵した太陽光発電式です。消費電力は非常に効率的で、ユニットを最大300時間自律的に動作させることができます。

軽量:

マスト内のワイヤーをなくすことで、スパーの重量を減らすだけでなく、ボートの重心を下げることができ、重要かつすぐれた性能を発揮します。

移植性

クレードルでクリップを使用すると、ディスプレイはボートのどこにでも配置できるので、必要なときにいつでも情報を表示できます。

防水:

すべてのRaymarine Wireless製品は、完全な防水性(10mまでの潜水可能)のためにシールされています。これは結露がないことを意味します。


Raymarine Wind Systemもしくは、waveinn電子機器にあるRaymarineの製品に関してもっと詳しく知りたい方にとってこのサイトはピッタリです。なぜなら豊富な品揃えを誇る当サイトでは、マリンスポーツ&フィッシング用のベストな用具をご紹介できるからです。計器類のチェックもお忘れなく、業界でも最大手であるRaymarineマリンスポーツ&フィッシング用品も揃っています。

特徴 Raymarine Wind System

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

情報をリクエストする

-

こんにちは、Raymarine Wind System ref t 108-868 triducerを構成するリファレンスは何ですか?

弊社の専門家の回答

このパックは、デュアルデジタルディスプレイT111、アナログディスプレイT112、風センサーT120、胴体トランスミッターT121、ログおよびエコーサウンダT910で構成されています。
よろしく。

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める