貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Vetus

について Vetus
Vetusはボートの世界で有名な名前で、革新性、品質、信頼性という点で同義語とされています。数十年前から古くからの豊富な歴史を持つVetusは、常に海洋技術の境界を押し広げ、ボート愛好家に最高の装備と材料を提供し、水上での究極の体験を可能にしてきました。Vetus Boat Materialは、品質の高い海洋建設材料の選択肢として最適です。耐食性ステンレス製のハードウェアから革新的なコンポジットソリューションまで、Vetus Boat Material は、あなたの船が長く続くように確実になります。Vetusは、多様な製品を通じてボート体験を向上させる長年にわたる遺産を持っています。イノベーション、耐久性、およびパフォーマンスに対するコミットメントを持つVetusは、ボート愛好家やプロフェッショナルたちの選択するブランドとして今も続いており、あらゆる航海が忘れられないものとなることを確実にしています。Vetusのエクイップメントを使用して、ボート体験を高めましょう。アンカーウィンチ、ハッチ、ポートライトなどが含まれています。Vetus Boat Equipmentは、最大の適応性と機能性を持つ船舶を備えるために必要なものを持っていることを確実にします。

Vetus あなたのボート体験を新しいレベルへと引き上げましょう

Vetus Lightingは、包括的な高性能の海洋照明ソリューションを使用して、あなたのボート体験を明るくします。夜間航海中の安全性を確保する強力なLEDナビゲーションライトから、オンボードのアンビエンスを高める温かみのあるキャビンライトまで、Vetus Lightingは、海洋照明の基準を定めています。あなたの航海をパワーアップするVetus Batteriesは、信頼性と効率性を提供するように設計されています。あなたのオンボード電子機器に安定した電源を必要とするか、信頼性のあるスタートパワーを必要とするかにかかわらず、Vetus Batteries は、世界中の船乗りから信頼されています。Vetus Boat Equipmentは、ボウスルーサー(ドッキングをスムーズにします)から多目的なコントロールパネルやスイッチまで、広範な製品をカバーします。精度で作り上げられ、荒れた海洋環境に耐えるVetus Deck Equipmentは、形と機能を完璧に融合させています。Vetus Boat Pumpsは、信頼性と効率性を確保するために設計されています。これらのポンプは、バイルジ、新鮮水、および廃水管理など、多くの用途に対応しています。Vetusのポンプは、あなたの船を乾燥させるのに役立ち、あなたのシステムがスムーズに実行できるようにします。Vetus Ventilationソリューションを使用して、最適な空気品質と快適さを維持しましょう。彼らのベンチレーター、ブロワー、ファンのレンジは、キャビン、エンジンルーム、および他の船舶の要請される重要な領域に新鮮な空気を送信することを確実にします。Vetus Water Tanksは、十分な水貯蔵と配布を提供するように設計されています。長い旅行を計画しているか、または新鮮な水を安定して供給する必要があるかどうかにかかわらず、Vetus Water Tanks は、あなたのニーズに応えるように構築されています。