貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

カヤック

カヤック エクストリーム・スポーツ

エクストリーム・スポーツ 向けの幅広い カヤック 製品を見つけてください。 xtremeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 カヤック

のブランド カヤック

自分に合ったカヤックの選び方は?

適切なカヤックを選択するには、パドリングの目標、航行する水域の種類、スキルレベル、個人の好みなど、さまざまな要素を考慮する必要があります。最適なカヤックを選択するためのステップバイステップのガイドは次のとおりです。

レクリエーションパドリング、ツーリング、急流カヤック、釣り、またはその他に興味がありますか?使用目的は、選択すべきカヤックの種類に大きく影響します。

カヤックのタイプを考慮してください。
カヤックのタイプはいくつかあります。
リジッドカヤックは、グラスファイバー、プラスチック、複合材料などの材料で作られた硬くて固体のシェルを備えたカヤックの一種です。リジッドカヤックは長持ちするように設計されており、ツーリング、釣り、急流パドリングなどのレクリエーション目的でよく使用されます。
レクリエーション用カヤック: 穏やかな湖、ゆっくりとした川、気楽なパドリングに最適です。安定していて使いやすいので、初心者に適しています。
ツーリングカヤック: 湖や海岸地域などの外洋での長距離旅行向けに設計されています。長距離を移動するのに効率的で、多くの場合、ギアを保管するスペースがあります。
シットオントップカヤック: 乗り降りが簡単なため、温暖な気候に最適です。釣りやカジュアルなパドリングに人気があります。
インフレータブルカヤック:持ち運び可能で保管が簡単なインフレータブルカヤックは、保管スペースが限られている人に適しています。さまざまなアクティビティに合わせてさまざまなスタイルが用意されています。これらのインフレータブルカヤックは通常、PVC やナイロンなどの耐久性があり、穴が開きにくい素材で作られており、ポンプまたは口で膨らませることができます。
ホワイトウォーターカヤック: 流れの速い水流や急流を航行するために設計されています。これらは機動性に優れていますが、穏やかな海には適していません。
フィッシングカヤック: ロッドホルダーや釣り道具の収納スペースなどの機能を備えたフィッシングカヤックは、釣り人のために特別に設計されています。
タンデムカヤック: 2 人の漕ぎ手用に設計されており、さまざまなアクティビティに合わせてさまざまなスタイルが用意されています。
モジュラーカヤックは、持ち運びや保管を容易にするために、組み立てたり、小さな部分に分解したりできるタイプのカヤックです。モジュール式カヤックは、多くの場合、高強度プラスチックや、カーボンファイバーやケブラーなどの軽量素材で作られています。モジュール式カヤックは、さまざまなパドリング状況に合わせて再構成できるため、従来のカヤックよりも汎用性が高くなります。

カヤックのサイズを考慮してください:
カヤックのサイズは、体のサイズと用途に合わせてください。通常、長いカヤックは追跡が良く、より速くなりますが、短いカヤックはより機動性が高くなります。
カヤックの耐荷重を考慮して、あなたと運ぶ予定のギアをすべて収容できることを確認してください。

船体形状:
船体の形状はカヤックの安定性と性能に影響します。
フラットボトム:安定性があり、初心者や穏やかな水域に適しています。
V 字型: ツーリングカヤックの速度と追従性が向上しますが、安定性が低下する可能性があります。

材質と耐久性:カヤックは、プラスチック ポリエチレン、グラスファイバー、複合材料、膨張可能な材料など、さまざまな材料で作られています。素材の耐久性、重量、メンテナンス要件を考慮してください。
重量と持ち運びやすさ:カヤックを頻繁に運ぶ予定がある場合、特にカヤックトレーラーを持っていない場合は、その重量と持ち運びのしやすさを考慮してください。
保管と輸送:使用しないときにカヤックを保管する適切な場所と、ルーフラック、カヤックトレーラー、インフレータブルカヤックなど、カヤックを漕ぐ場所に輸送する方法を確保してください。
個人用浮力装置 PFD としても知られるカヤック ベストは、カヤッカーが水に落ちた場合に浮きを保つために着用するベストの一種です。浮力を提供し、着用者の頭と体を水上に保つように設計されています。ベストJobeRocesO´neill wetsuitsDakineQuiksilver 、およびRoxyから購入できます。

カヤックについてさらに詳しく:
カヤック用の輸送トロリーは、カヤックを陸上で、通常は車から水辺まで移動するために使用される装置です。ラッシュガードは、水、日光、その他の要素に長時間さらされることによって引き起こされる炎症や擦れから皮膚を保護するために設計された衣類の一種です。